ROのぶろぐ。


by yuma620

精錬とかサーカスペアとか

さてROはGvでたけどめんどくさいんでとばしw
しおんとたたかったお!



で、本題のアイリスオンライン。

なんかLv26になったから、青武器でも精錬しようと思い、クリスタルソード購入。
でレッツカンカンなわけだが。。

強化カードが50kもする!高いお;;

それでもめげずにやってみたら・・・
c0115497_114718.jpg



なんと!+6一発成功ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ

これで転職までがんばれるね・・!


で、武器強くなったしサーカスいこうぜ!とまたまちゅを誘った。
まちゅがもう29になってた・・。ハヤス

サーカス40分クエをやることに。
が・・・。ぼくクエから入場せずに普通に入場してしまったという\(^o^)/

とりあえず40分目指すわ!ってことでひたすらPOT飲みまくりうおおおお!
ってぼくはそこまでPOTのんでなかったけど、まちゅのMPぽっとの減りがやばいみたいでした。

ぼす戦中のヒトコマ。
c0115497_14747.jpg



で、結局残り1分くらいで全部ボス倒せて、クエも無事クリア!
ペアでもいけますたおー。

レアも、賢人のへあばんどっていう結構高いのがでてよかったー。ぺあだとうまい!


そしてぼくはデイリーをたんたんとこなし、Lv27になって今日はおしまいー。
c0115497_16158.jpg



さてもうひとがんばりにだ。
またサーカスにいこっと・・・。
[PR]
by yuma620 | 2010-06-08 01:07 | ネットゲーム