ROのぶろぐ。


by yuma620

そして・・・

いつのまにやら、クエをこなしてLV25に。スーパーサイヤ人みたいなオーラはなってますが。
c0115497_018935.jpg



ということで、装備も一新したし、サーカスリベンジいくぜ!
とまちゅを誘ってペアでノーマルサーカス。

ぼく25盾、まちゅ26回復メイジで。

最初のボスは前時間切れでアウトー!だったけど、今回はいけました。
まちゅが攻撃もしてくれたのでよかったよかった。

道中の豚さんみて和んでます。
c0115497_020333.jpg



調教師のボスのところで、周りの雑魚を先に片付けてたのですが・・・。
このトカゲが、へんなのはいてきてバブルスライムと化したぼくであった。
c0115497_0211951.jpg


ぼす戦闘中SSはないけど、撃破できました。
c0115497_0223128.jpg



んでお次はぴえろさーん。こいつも倒せました。
c0115497_024818.jpg



おわったーとおもったら、ラストにパヤソさんがいましたww
c0115497_025195.jpg



こいつも前のぼすと同じく、途中で雑魚を召還するんですが、倒すのめんどいなーおもてパヤソだけ攻撃だ!といってやってたら、あれ全然敵のHP減ってない・・。

よくみたら0だめの嵐ww
召還された雑魚を倒さないとだめでした!


そして無事にパヤソさんもたおせました。
c0115497_0263933.jpg



ということで、ノーマルサーカスペアでクリア!


・・・しかーし。
うちは王子のクエしかうけておらず、他のサーカスクエをもらってなかった\(^o^)/

ということでいつかまたペアでいってきますお。


そしてコイン売ったりして木馬げっとしました。
まちゅも勢いでかってくれました。
c0115497_0282338.jpg


木馬はやくていい!
あとは羽とかだなー。

武器も、26だかの青武器をかんかんすればいいみたいなことあったけどどうなんだろ。
[PR]
by yuma620 | 2010-06-06 00:29 | ネットゲーム