ROのぶろぐ。


by yuma620

とりあえず5/30のじーぶいじーとちょこっとアイリス

アイリスはまだLV23-。
毒きのこ討伐くえが20→40→80とか鬼畜でした。
c0115497_156359.jpg


あとさまよう魂つよすぎじゃんww
魔法テライタス。



さてROはまたもGvだけ参加。
今回はTMEFと組んでのしおん攻めです。まず開始前。
c0115497_1493756.jpg



せ、せまい・・。これはつまるな。と思ったけど、あっさり入れました。
入り口はすぐ崩壊して守護石も結構早く破壊。
c0115497_1503423.jpg



このあとはバリケ戦。
TMEFが主にバリケをぼっこぼこ。ぼくもメテオとかでぼっこぼこ。

そして割とあっさりと第1、2、3と破壊して終了。
エンペ割って防衛のターン。

じょじょにラインをあげていってしおん撤退。

そのあと焦土化。
c0115497_1511844.jpg



もいっこのしおん砦のほうも焦土化。


そしてお疲れ様でしたとさ。
c0115497_1543197.jpg



来週のGvは仕事ででれない!
[PR]
by yuma620 | 2010-06-01 01:57 | ネットゲーム