ROのぶろぐ。


by yuma620

アイリスオンラインその5

今日は早めに帰ったのでたっぷりと。

ということで18スタート。久々にまちゅがいたので、ぼくが20なったらサーカスいこうってことに。
とりあえずクエ&狩り。
c0115497_0541136.jpg



そして20になった!
町に一回戻って、装備を整えてからいざサーカスダンジョンへ!

ある部屋にいったらピエロがいますた。
どつきにいったら、こいつがまあえらいタフで・・。
c0115497_0553282.jpg



最初ノープランでいったら、しんじゃったわけですよ。

で、とりあえずぼくが耐えて攻撃するから、まちゅヒールとか支援に専念ヨロシク、ってことでいざリベンジ。
そしたら今度は取り巻きみたいな召還してきてまちゅを攻撃www

まちゅ死亡→ぼく死亡\(^o^)/


召還したやつのタゲが殴ってもとれなかったので、スキルのフロポだっけ。挑発ってやつをとりました。

で、またピエロとたたかって、召還したのもうまく挑発でタゲもらってひたすら永遠と殴ってたら・・・。
どうやら10分たつと暴走モードとかやらで、ピエロの攻撃が鬼のようなダメージになって即死\(^o^)/

ダメージ最高でも100ぐらいしかくらわなかったピエロが、いきなり800とかでwww


ということで、第一回ペアでサーカス制覇は無理でした!ちなみにまちゅはLV23だっけ。
c0115497_0591890.jpg



そのあと、たまたまデスマッチがはじまるから参加してみた。
すごく・・・遠距離ゲー。
c0115497_10762.jpg


盾なぼくは、たまに前いってタゲをもらったり・・・。とか。
でもなんか周りの人らがすげーなれてて強かった。遠距離だけね!!

結果は勝利しました。ぼくの成績はこうでした。
c0115497_113743.jpg



と、とくに何もしてないのに順位3位とかww
1人しか倒してないよ!

まあLV範囲が11~20のデスマッチで、LV20の盾でいったからタフでしににくいのもあったからでしょう。
でもまじで遠距離ゲー。近づくと蜂の巣になっちゃうお。


そしてAKBのイベントのクエやって衣装もげっと。
そんなところでしたー。

サーカスリベンジしたいなー。あとは遠距離アタッカーが1人いればな;;
[PR]
by yuma620 | 2010-05-29 01:04 | ネットゲーム