ROのぶろぐ。


by yuma620

アイリスオンラインその3

さて、昨日は鉱山のところで落ちてたのでそこから再開。
そしたら、なんか帽子ひろった。海賊帽!ヒャッホウ!
c0115497_2358642.jpg



一通りクエをこなして、ちょいレベル高いノが多いから隣の雪原に帰ろう・・・ということで雪原のクエを消化。

そしてLv15になった。でも乗り物のクモちゃんが一向に手に入らない・・・。

あ、あれ?そうだまちゅに聞こう!ということで聞いてみたら、Lv13だがの町の料理人のところのクエでできるとのこと。

町全然戻ってなかったww


ちょうど15で装備整えるつもりだったので町にびゅーん。
そして料理人のクエをこなし・・ついに念願のくもちゃんげっと!
c0115497_23583238.jpg




んでま、ぼちぼちクエやって今夜はLv16で終了ー。
c0115497_012956.jpg



なんか前衛だけど、ひどく盾職をやっている・・・。まあPTで需要ありそうだからいっか。


タロットカードもぼちぼちあつまってきたー!
NPCから全種類買えるんだけどね!まあMOBドロップでがんばってるお。
c0115497_025326.jpg



というところでした。まちゅは今22だからもうちょいかなー。
盾いいよ盾。
[PR]
by yuma620 | 2010-05-27 00:07 | ネットゲーム