ROのぶろぐ。


by yuma620

アイリスオンラインその2

ROはGvでました。がんばりました。
c0115497_0131097.jpg




さてアイリスオンライン!
なんか月曜でオープンβ終わっちゃって、あれぼく一日しかしてねええよおおお!でした。

で火曜に正式スタート。実に短いオープンβであったが果たして・・!


とりあえず、まちゅと相談した結果ぼくが前衛つくることに。
ファイターやってみました。防御がちでかためて。

そしたらまあ強いってーの。
c0115497_09847.jpg



Lv1からはじめて3時間ぐらいで12に。

なんか倉庫いったらギルドエンブがROのやつがあったお・・。やりんごのやつ。
c0115497_095120.jpg



まちゅがいま21だから早くおいつこう。

あとまだシステムがいまいちわからんw
サブスキル、まちゅと同じカード作成とっちまったよww

料理は性に合わない!錬金はしょぼそう・・・。という理由で。


タロットのやつって結局どうするんだろ。
コレクションブックに3枚ぐらいあつまったんだけどなー。


とりあえずぼちぼちやっていきまふ。
[PR]
by yuma620 | 2010-05-26 00:13 | ネットゲーム