人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのぶろぐ。


by yuma620

アイリスオンラインやってみた。

ということで、アイリスオンラインがオープンβ開始したのでれっつろぐいん。
ついったーふぉろーキャンペーンもなんかあたってたしww

まあ20/108ぐらいだから結構あたるわな。


まちゅも誘ってみて、とりあえず回復役ヨロシクということでぼくはWIZさん目指しでメイジ作成。
まあまちゅもメイジだけどな!

↓チュートリアル中。なんか乗り物のれます。あなんかデジャブが・・・。
アイリスオンラインやってみた。_c0115497_0433159.jpg



あとはカード使うとMOBに変身できたりします。なにこのチョッパー・・。
アイリスオンラインやってみた。_c0115497_044756.jpg



あとはMAPクリックで自動移動できます。あまたデジャブが・・・。
アイリスオンラインやってみた。_c0115497_0444434.jpg



とりあえずLv7まであげてみました。
クローズの評判だと、まぞいまぞい言われてたけど、そこまでまぞくはないきがするな!

まあまだはじめたばっかりだからね!

魔法は3種類とって順番にうってる感じ。
装備は、なんかこのゲームNPCの物価が高くて\(^o^)/

露店で安くうってるのをなんとか買ってやってるんだけど、まちゅとか武器以外全部MOBから拾ったぜーってなにこのドロップ運の差は!


という1日目でした。人は結構いたけどラグはなくていい感じですなー。
アイリスオンラインやってみた。_c0115497_0464432.jpg

by yuma620 | 2010-05-21 00:49 | ネットゲーム