ROのぶろぐ。


by yuma620

どうしてこうなった

さて今週もGvやってきました。
いつものようにAMLで参加。月下に収容。

装備がもとにもどったよ!!あとはあんふろDさえあれば・・!
c0115497_058686.jpg



さて今週もF1防衛。スタートは入り口WP防衛で味方を通します。
c0115497_0585631.jpg



通したら、敵さんがやってきました。巫女ネンカラです。
入り口はさっさと捨てて、守護石1防衛。ぼくは後方で魔法やってました。
たまにギルドスキルの臨戦態勢だっけ。ステあがるやつで無詠唱ひゃっほーしてました。
c0115497_0593427.jpg



守護石付近はいずみんがまもってたのでおまかせしてたよ!


巫女ネンカラのあとはしおんがきたー。そしてTMの人らが助っ人登場。
c0115497_113634.jpg



ということで、今回もいいかんじに防衛できました。
WRのチェイサマスタの人がよくとび蹴りで石周辺まできてたかなー。


あとはB3いってとって終わりー。おつかれ!
c0115497_135730.jpg




さて・・・。20日からちょっと気になってるMMOのオープンβはじまるからちょろっとやってみます。
Gvはでるかもしれませんが!
[PR]
by yuma620 | 2010-05-18 01:06 | ネットゲーム