ROのぶろぐ。


by yuma620

お知らせ的な。

ふと、もうROやめてもいいんじゃないか?と思いつき、気づいたらメイン装備をおーるかんかんしてくほりました。
あ、戻ってこない相方から借りたのと、引退した知り合いからもらった装備以外はかんかんですよ!


なんとなくライド帽とコウ挿しロンコだけは売ろうと思い、カートにイン。
あとは愛用してたSOPちゃんも売りに。


ライド帽安めにしてたら、転売厨にそっこーで買われて転売されたみたいだ;;
つ、つかってほしかったな・・。


というのもあって、SOPちゃんとかあんまり安くしてないよ><
誰か買って使ってー!十字路でうってますんで!



売れたらカード帖でもかって、ぱかぱか開ける動画でもとってROは最後にしたいとおもいまーす。
ということで、露店あfk!
[PR]
by yuma620 | 2010-04-04 11:38 | ネットゲーム