ROのぶろぐ。


by yuma620

3/28のGvとなー

先週でれなかったので、今週はASで!
相変わらず砦がどこどことかめもってない!w

先週ASでとったところで防衛開始ですう。
c0115497_20385445.jpg



TMEFと百鬼もきてたかな・・?がやってきて、入り口あっさり突破。で石もあっさり割られてバリケ前。
とりあえずここの砦は、バリケの上下の崖から攻撃できて、バリケ前のところにも攻撃できるので結構いい!
前百鬼が防衛してたときに攻めたけど1本もバリケ割れなかったことがあったところですう。
c0115497_20403554.jpg



で、このままいいかんじに防衛できて攻めが撤退・・・とおもったら代わりにしおんがやってきた!
ので撤退ー(´・ω・`)


偵察中のヒトコマ。
c0115497_20435860.jpg



で、攻め先が萌防衛のところにケテーイ。
入り口突破して、そしたら第3バリケがなかった?そして萌もいなくなったので割って撤収。
c0115497_20471933.jpg



お次は鍋+勇気防衛のところへ。共闘にブレイクー。
c0115497_20483197.jpg



うちのPTは守護石お留守番でした!たまに勇気のひとがきたくらいかなー。
c0115497_205221100.jpg



順調にバリケも折れてえんぺわって撤収。

んで次はDENN守ってるところN5?に。共闘百鬼。
c0115497_20542394.jpg



ここの記憶がちょっとあいまいで・・!
なんかEMCされて守護石割ってーそしてどうしたんだろ・・;;


ということで、N5確保して旧砦派遣いってエンド。
おつかれー。
c0115497_20595071.jpg




おまけ
先週ぐらいのときに、はじめて宝部屋にイン!何が出たかはヒミツ
c0115497_2172643.jpg

[PR]
by yuma620 | 2010-03-29 21:08 | ネットゲーム