ROのぶろぐ。


by yuma620

じーぶいじーがありました

仕事がちょーー忙しいの;;;
ということで、もうあんまGVでなにがおこってたのかおぼえて・・なひ・・。

てきとーにSSはりつけるかんじで。


今回もASで参加。なんか新しい試みがはじまってます><
c0115497_042979.jpg



あ、ぼくのそっくりさんと同じPTです><
c0115497_0432886.jpg



どこぞのSE砦をとって入り口防衛中ですねえ。
にしてもぼくの所持金少なすぎません?生きていけるんでしょうかこれ。
c0115497_0445692.jpg



アァー!!画面がホワイトアウトー!
めたるぎあのブラックアウトを思い出しますね。ヒデオが。
c0115497_0455464.jpg



入り口突破されたんで、守護石前防衛ですかねこれ。
c0115497_0471664.jpg



なんか転戦してここになったみたいです。相手のバリケ修復とかまちなんかな!
c0115497_048356.jpg



TMEFと共闘して攻めてましたねえ。
こういうときはバリケに大魔法がなあ・・。ってことで路頭に迷ったぼくは、そうだ!復帰阻止しよう!と思い
後ろでちまちまやってたと思います。
c0115497_0491363.jpg



今度はここで防衛中・・・。
c0115497_051280.jpg



おつかれ!
c0115497_0514887.jpg



というよくわからない戦記みたいなSSはってるだけっていうかんじのやつでした。


最初に書いた通り、多忙なんで次のGvはお休みデース。
ちょうど課金もきれるし。
[PR]
by yuma620 | 2010-03-18 00:54 | ネットゲーム