ROのぶろぐ。


by yuma620

2/28のGv

というわけで、今回もASで参加。

最初V3攻め。桃パラ+えびのお祭り防衛らしい。開始前。
c0115497_136940.jpg



ラインができるまで待機で、しばらくしてからin。
中はいってみたらこうなってた。
c0115497_137937.jpg



実に2枚ロキである。が、ロキ内にあまり人員を配置していない・・?

しばらくするとLPきまってこうなりました。
c0115497_138887.jpg



そしてAMLが生にして防衛ターン。
c0115497_1434922.jpg



SGとメテオうってたら反射+プレス連発くらってそっこーでしんだHWはぼくです、はい。

そのあとひたすら復帰ゲーしてました。
桃パラ+えびとかCBW迷子とかいたかな?そしてさらに増えてきたんかなー。

EMCやっとこた!と思ったら崩されているところでした・・。
きつくなったので割って転戦。


このあとから実にうろ覚えになります。
SE砦の防衛DENNのところへ。共闘にしおん。
守護石どっちもわってさあバリケってところでDENN撤退。ということでうちらも撤退。

そのあと百鬼が守ってるところF4?へ転戦。
c0115497_1443579.jpg



入り口防衛されてましたが、突破EMCきまってそのあと順調に両守護石を割る。
そしてバリケ戦へ。

ここからがなかなかきつかった。実にバリケがおれない!


ということで、F3のブレイクに転戦。共闘鍋+OS。
バリケ戦だったけど、気づいたら鍋は消えてました。

ガチになって、バリケあと1本まで削ったけど、こっからが無理でした。
バリケにヒール連打とかされておれない・・・おれない・・・。


ということで、ラストV2転戦して確保して終わり!おつかれ!
c0115497_1514777.jpg




うーねむい。
[PR]
by yuma620 | 2010-03-02 02:09 | ネットゲーム