ROのぶろぐ。


by yuma620

さて今週のETさんは・・

バフォの対策を調べてるひまがなかった!
今週仕事が忙しくて・・・ね。

ということで、いつものようにぺんぺんCHりさHPぼくHWのトリオでET!
1階から登頂でし。


とりあえず、バフォまでいけて、さあどうするか?ってなって、そのままの流れでガチに。
ぺんぺんとりさはEQクラっても生き残るんで、あとは僕を起こしてもらってSG作戦みたいな。

いや最初ロボみたく逃げうちしようとしたら、バフォ足はやすぎおいつかれる!ってなってがちになりましたとさ。
QM5あれば逃げうちもありかもしれんが・・・。1なうちは無理でした!


で、がちった結果。やっぱ無理;; ブラギか砂あたりいればいけそうかなあ・・・?
c0115497_4184334.jpg



でも今回はなんとカードが4枚もでました。あたりなやつもでたー!
c0115497_420552.jpg



ってかんじでした。さてバフォどしよ\(^o^)/
[PR]
by yuma620 | 2010-02-28 04:20 | ネットゲーム