ROのぶろぐ。


by yuma620

とーるで気づいたこととか

オル手をまちゅに返して、片方にんぐろ+シングルサインでトールってみてますが、やっぱガンバンされる頻度が心持ちあがってるなぁ・・!

ちょくちょく残って、サラにがぶがぶされるううう。
ぼくじゃなくてHPさんですけどね;;

一応INT147でやってて、カーサは97%ぐらいだったかな倒せるの。
オル手のMATK+3%は偉大でした;;


あとは斜めIW無双で倒すのがLAはいってないとつらいかもしんないから、封印だ!
ふつーの無双でやるのがらくですしね\(^o^)/


時給に関してはペアだと16ぐらいでてますけど、トールスレとかみたら20でるらし!?
装備そろえたいけど、最近なんかトール1セットいくと満足しておちちゃう!


と、久々にトールスレみたら、トレインSWゲーだとガンバン頻度あがってるかもしれないとか書かれてるねw
そうか、そういうことにしておこう。


という雑魚いHWのメモでした!
c0115497_2393195.jpg

[PR]
by yuma620 | 2010-02-21 02:47 | ネットゲーム