ROのぶろぐ。


by yuma620

週1のET

先週いけてなかったんで、今週はいってきました。
いつものようにCH、HP、HWのトリオで。1階からスタート。

この前は69の棚MOBのところでまさかの全滅だったので、そこだけちょー慎重ぷれいww

そして70はまたもぼくのソロプレイでロボ倒し。
c0115497_115246.jpg


EQにひっかかって2回ほどしんだけどな!!


マガレを必死にたおし、そしてついに75階。
DL本体なすって~作戦だったけど、なにやらグダってしまったのでぺんぺんが全持ちにww
ぼくもぐだったときに本体タゲもらって、サザン破壊くらってしまった\(^o^)/

だけどDLは倒せましたとさ。コーマなぜかこなかった。
c0115497_1175129.jpg



さあバフォだー!ってやったけどやっぱこれは無理です、はい。
c0115497_1182932.jpg



ブラギなしの純魔法火力だけじゃやっぱきついかバフォは。
ゴスとかないしな!

ぼくの冒険はここでおわtt・・・


ゆうまこ先生の次回作に期待してください!?


あ、レア紫がちらほらだけ・・・。
嵐からMVPで靴をもらえた。これはレアだ!
[PR]
by yuma620 | 2010-02-18 01:25 | ネットゲーム