ROのぶろぐ。


by yuma620

2/14のじーぶいじー

今週もASでした。
c0115497_0285946.jpg



米CBWとねんからの祭りのところをおとした。
c0115497_0293185.jpg



んで、N3のところを割って防衛。巫女がきますが、ライン完成するまでまってくれてました。
そして防衛開始。前回やった→側通路防衛。

ひたすらMSうってたかな><

そのうち百鬼追加。そしてしおんも徐々に増えてきました。

しばらくしたらしおん以外の攻めが撤退に・・。
しおんとがちりますが、守護石割られたあたりで転戦だったかな・・?


そしてN2百鬼攻めに決定!
突破EMCがきまって下の守護石のところむかってるところ。
c0115497_0375123.jpg



で、無事守護石われたんだけどここからが!
3バリケの上下崖から魔法やらADSやらでバリケに近づけないっていう;;

うちも魔法をバリケにうちにいったんだけど、ぴよぴよしてることが多かったかも・・。
そして1本もバリケ割れずに撤退(´;ω;`)


このあとはBとかに確保しにいきましたとさ。
おつかれ><
c0115497_0411916.jpg





さて狩りのほうは相変わらずとーる。またはモンクですりっぱ!
モンク92まできましたよー。あと3つあがれば・・!ねいちゃおいしいです。

えいじそとのとーるぺあの動画をとったのでさらしておこう。よく死ぬのはご愛嬌><
http://zoome.jp/yuma620/diary/38/


おるて借りてたの返して、シングルサイン+にんぐろでやってました。
一応これでもかーさ97%でおちるからいいかなって・・。

しかーし!れあでなーいww
[PR]
by yuma620 | 2010-02-17 00:47 | ネットゲーム