ROのぶろぐ。


by yuma620

2/7のGv

今回はAML・・じゃなくてなまこさんのところに参加しました。
このごろいってないなーと思ってw

ということでなまこ鍋!鍋とお祭りのようでした。
c0115497_1111290.jpg


フェイのここのベースはなつかしいw
LEPOHとかのころとか?w


そしてGvスタート。
最初SE砦のほういって、防衛してたりしてたけど誰もこない。
c0115497_1124078.jpg



そのあと転戦して、V3へ。
とりあえず防衛中の動画とってみた。
http://zoome.jp/yuma620/diary/36/


VFHとOSがきてたけど、これは防げてたんだよー。でも勇気がきてあらあと。
てーさんもいましたしね。
このあとレース展開になってました><


そしてまたSEいったのかな。どこが防衛か忘れたけど\(^o^)/
AMLと攻めかぶりで、第2バリケあたりで転戦しようとしたら排除されました;;


まあそのあともうろうろと!
最後Bののいえが防衛してるところつっこんで、エンペ割って防衛しておわったところの動画もとった!
http://zoome.jp/yuma620/diary/37


らすとんにプレス連発されてこれがまたイタイ;;
ダッシュで逃げてましたw


そしてSE砦のほうもとれてて、2砦だったのかな。おつかれ><
c0115497_1224248.jpg

[PR]
by yuma620 | 2010-02-10 01:23 | ネットゲーム