ROのぶろぐ。


by yuma620

今週のいーてぃー

またトリオで行ってきますた。ぼすかーどを夢みて・・・
ぺんぺんCWりさHPぼくHWで。


虎を倒したら短剣が・・・!クリークっていう使えないやつでした(´;ω;`)

ミストレス→はちみつオンリー

マヤーからはなんか母さんの悪夢というものが・・。ドロップ率0.11じゃとー。
ぜひこの運を剣Gに(´;ω;`)

ドレイク→スカ

ヤファ→何が出たか覚えてないほどスカだったと思う。

フリオニ→幸運剣!!安くなったけどでないよりは・・!

亀→スカっぽいとおもうんだ

嵐&ハティ→牙・える・紫

オシ→すか\(^o^)/

あもん&ふぁらお→エルとか実とかロゼッタとか

黒蛇王→ざこいアイテムのやつだけ・・・。

せにあDOP&DOP→ぷれ箱\(^o^)/

アトロス→真っ赤ルーンと実


さて次はロボだぜーと思ったら、棚MOBの階でやられちまった!
なんの敵の階かわからんままつっこんじゃったのが(´;ω;`)

でも道中のやつからゴラァCが!


という今回のETでした。来週こそがんばる・・!
[PR]
by yuma620 | 2010-02-06 11:03 | ネットゲーム