ROのぶろぐ。


by yuma620

1/31の戦記かもしれない

ということで、今週もAMLです。
うちのPTはN3城主Lva格納。つまり防衛!

入り口防衛だと最初かんちがいしてた。第2守護石前の通路防衛ですたーと。
しばらくすると、しおんがご来店。
c0115497_138531.jpg



LPやらなんやらで防衛ラインが段々と下がっていきます。
c0115497_139305.jpg



そして石割られ、バリケ戦へ。
ADSが激しいので自陣にLPひかずにニュマやってたけど、バリケが瞬殺されたという;;

1-2-3とすごく簡単にやられてしまった><


そして転戦。巫女OSが守ってるところへ。
共闘はなまこ鍋。バリケ前いぱーい。
c0115497_149101.jpg



第3バリケで巫女とガチになって、そこからがきびしかった。
結構バリケ前でOSのEMCがとおってたきがした。かな。
c0115497_1495287.jpg



なかなかバリケ前が制圧できなくてタイムアップ!
LPしてた教授がよくハイドしてた!

あとバリケにMSうちにいってたけど、ブラギがみつからんかったなあ@@
あってもちょっと遠くてバリケに届かないってかんじだったかなー。


最後にB4しおんが生してるところに全軍で攻め。
生解除やられたけど、最後は割れましたとさ。
c0115497_1502022.jpg


おつかれ><
c0115497_1503723.jpg





さて本日はぺんぎんぎるどの皆とボス巡り!
ヒバムとエルデマーンとLODたおしたおー。
c0115497_15263.jpg



LODにMOB情報したら、PTメンバーみんな重力エラーでおちちゃった\(^o^)/
ので、LODにMOB情報やっちゃだめだよ!?

気をつけます、ハイ。。
c0115497_1535482.jpg

[PR]
by yuma620 | 2010-02-03 01:54 | ネットゲーム