ROのぶろぐ。


by yuma620

ぶろぐかくのわすれてた!

ということです、こんばんは。

今週は仕事忙しくてあまりROで狩りしてなかったんですが、後半になると気持ち早く帰れたんでいつものようにトール→狭間といったらこれがでました。
c0115497_2255887.jpg



また蛙手!おまけに両手剣も同時ドロップっていう;;
これは結構な確率ですね・・・。ぜひ今度はDまんとを><


INT服かって中段をダークネスにしてDEX146達成記念トール動画・・!
http://zoome.jp/yuma620/diary/35/


ぺんぺんCHりさHPとのトリオ。なんかいろいろとやばい場面がありますが、うん。KIAIですKIAI。
しかし杖がでないなああ。ルシウスはいいんだおー;;

あとトールでしららさんに会いまくるw
しらしら!


生体3トリオも久々にやってみました。
ぺんぺんが生き生きとして輝いてた。

そしてぼくはと言うと・・・
c0115497_321178.jpg



説明しよう!↑のSSは、いつものように右上の階段で狩りしてたんですよ。

階段うえのセシル狩ろうとして、のぼってHDやってたらHWがこっちきてぼくにJT→ふっとんだ先にいたHWがさらにJT→飛ばされたところにいたセシルさん達に射抜かれた 図であります。

なんかすごい・・・ねた的なかんじでした。ぺんぺんが笑ってました;;

しかし久々すぎて序盤はいろいろミスったけど、あとは普通にできたかな!?
今度移動狩りしたい・・な・・。あれちょーむずいけど。



そしてリンクに同じペンギンギルドのギルメンのぱささんを追加しました・・!
よくGvで会ったりしますw 見かけても攻撃しないでね><

ということでよろしくですよ!
[PR]
by yuma620 | 2010-01-30 03:25 | ネットゲーム