ROのぶろぐ。


by yuma620

1/24のGv

ということで、Gv戦記みたいな。
今回はちゃんとASで参加。
c0115497_0422871.jpg



Nの百鬼が防衛開始ということで、そこに攻め決定。
開始前。
c0115497_0432666.jpg



しばらくするとこれはもう最終回になってました。ぶれいくと巫女が見えますね。
c0115497_044968.jpg



さすがにこれは・・・ということでうちらは撤退。
そして偵察してると、さっきの百鬼のところが、ブレイク以外全部撤退ということで再度百鬼攻め。

順調にバリケを破壊していき、第3バリケも割れてエンペをLvaでブレイク。
うちらの防衛ターン!

ブレイク撤退で、百鬼が攻め。
うちらは第3バリケで防衛。

すごく見づらいSSでござる。
c0115497_0465014.jpg



一旦結構押し上げて、第2バリケつくったりしたけど、百鬼のかりんが第3バリケ前に潜んでてEMCを許したのでまた第3バリケ防衛とかしてました。

第3バリケを死守してたら、9時半ぐらいで百鬼撤退。
あつい戦いでした。


そしてBとか派遣でげっとして終了。おつかりー。
c0115497_0514513.jpg



そのあとはPvしてましたとさ。
c0115497_101323.jpg



相手PTがSbr3とかだったんで、まじすぐやられたなー。

とくにがるばげくんに!狙われてた!w
後ろからとかうってくるから、気づいて白たたこうとしたらしんでるんだ・・w
LPひいての進軍だからニュマおけないのがね!

久々にPTPvできてよかった。


ではまた><
[PR]
by yuma620 | 2010-01-26 01:04 | ネットゲーム