ROのぶろぐ。


by yuma620

せっせとETへ

はいやってまいりました、ETのお時間が。
今回もぺんぺん壁CHりさHPぼくHWとりお。

前回70でおわったんで、そこクリア目標で!
1階からスタート><

(中略)

そして70階に到着。
今回はヴェスパ手前にいたので、まずはヴェスパを倒しました。
それからロボ!

ロボを逃げうちで倒そうと思い、とりあえず入り口までロボもってきてもらってそこに放置。
で、周りの雑魚を全部お掃除。

そこから孤独なぼくの闘いが始まった・・。
逃げSGSGSG。
QMもおきたかったけど、1なんで意味ナシ。なのでほんとに画面ギリからの逃げうちですた。

ヒールしてくるけど、がんばってやってたら倒せました。交戦時間はそんなにかかってなかったきがす。
c0115497_257435.jpg



やったぜー!ってことでどんどんうえの階へ。
72のマガレ階がきつかったww SGカスだめ乙だったお><
c0115497_2584275.jpg




まあそこもKIAIで倒しました。
で、75に来たわけですよ。正直バフォはどうするんだよってかんじでまずはDL倒そうとしたんすよ。

でも手前にバフォがいたので、入り口にすててもらって~ってぺんぺんにがんばって入り口においてもらって、ぼくらは先すすんだらDLに遭遇してしまってあぼーん\(^o^)/
c0115497_312245.jpg



ぼくの冒険はここで終わってしまった!
ということでした。今度はバフォを倒す方法を考えないとだな・・。
ブラギなしだから時間的にかなりきついけどね。


しかしETのボスはけちすぎる。紫しかでないってなーんだよ;;
[PR]
by yuma620 | 2010-01-24 03:04 | ネットゲーム