ROのぶろぐ。


by yuma620

ついに・・!

えいじすんの3rdHPとペアしてたら、これがでた!
c0115497_384931.jpg



ぷら☆ちな


このごろレア運があがってきた!
いーかんじです。

でもえいじすんとは30分しかできなかったんで、今度は1時間がっつりやりたいところでござる。
トリオが最近多かったから、ペア久々で緊張してよくみすったけど!

主にヒルスク使う場面で使ってないところとか;;

まあでもペアもやっぱりおもしろい。

そしてよくトールでしららさんに会う。
そういえばこの前のGVのときも、しららさんのLKにたたかれたなーw

あとなんかとーるでキュッっと止まることが昨日からあるなあ;;
なんだろこれ。PCがやばいのかしら。


とまあこんなところ!じゃあおやすみー。
[PR]
by yuma620 | 2010-01-23 03:15 | ネットゲーム