ROのぶろぐ。


by yuma620

トール時々ハザマ

さて、1.5倍のほうは終わりましたね。
ぼくはトールと狭間と、あとはマジをちょっとあげたぐらいかな?w

今日もトールいったけど、でたのが楽器1このみっていう;;


これは狭間にかけるしか!ということで狭間ぬっく。
拳聖さんのレベルと、お座りぷりのレベルがあがったよー!

拳聖が94、素ぷりが96。
c0115497_1531073.jpg



拳聖のステ何上げるかが迷うなー。
とりあえずDEXあげてダメージ安定を計ろう!とおもっていまブレスとかこみで60になった。

で、LUK1あげて下段をバラからギャングに変えるってのもありかもしれないなー。

VITあげてもびみょーなきがするしね。


そしてしばらく狩ってると、ついにあれが・・!
どうみても水かきがwww
c0115497_157484.jpg



あとはブラッディイートもでた。なかなか狭間のほうはでてくれました。


1.5倍終わったら、トールすくかなーと思ったけど結構ペアとあPTいたなあ。
狭間は少なくなったけど。
[PR]
by yuma620 | 2010-01-21 02:01 | ネットゲーム