ROのぶろぐ。


by yuma620

1/17GVは・・

レースしてました。3人で!
うちの入ってるペンギンギルドのギルマス様あやぽんLKと、りさHPぼくモンク。

阿修羅もきめる!つもりでゆなとんから対人チェインを拝借。
あとキラキラして残影も取得。
EMCもとってある!

さあこれで完璧。
で、レースレース。でも空き巣狙いだけどね!
c0115497_2145725.jpg



あやぽツエェェェでした。かなりの神装備をもってるので、頼りになります!
c0115497_2153218.jpg



何回か黄ばみを流せたと思う!
で、遅刻でぺんぺんCHも来て貰って、B3とってちょっと防衛みたいなことしてたんです。

まったく偵察の人すらこなくて、ぼくがねーむばりゅー防衛だね!って言ったら、
ぺんぺんが空気みたいな存在だからエアー防衛とかひどいこといわれたお;;


しばらくしたら、AMLの偵察の人がきて、こりゃAML来るかなって思ったらほんとに来た!

ぼくはSPPでやられました!LKに阿修羅うってもおとせねー\(^o^)/

数の暴力でふるぼっこ・・・。と思ったら、ぺんぺんが完全スルーされたお、とか言ってたw


まあ普段ぼくとぺんぺんAMLだからね・・。


ということで、最後どっかはしったけど、どっかの派遣とかで無理でした。

とりあえず参加してくれた人ありがと><
1.5倍期間中にもかかわらずきてくれてうれしかったお。


モンクで初めてGVした感想は難しかったデス。
阿修羅おそい!SWじゃま!残影は脱出に便利!

こんなかんじでした。阿修羅する前にルアフしないでよくハイドよけされた・・・わ・・・。


次回の予定は未定です。レースはしないけどw
[PR]
by yuma620 | 2010-01-18 02:28 | ネットゲーム