ROのぶろぐ。


by yuma620

1.5倍っすねー

ということで、トール&狭間にかよてます。
レアよ・・でてくれ・・・!頼むってかんじで。

そして動画とったのでどうぞ。
あっと、スカイポでしゃべってやってるので、音声はてきとーに音楽かけてます。


まずはぺんぺんCH前衛でのトール3トリオ。
http://zoome.jp/yuma620/diary/33/

リジェクトとバクステが光りますww
あんま前でると、バクステにひかれる恐れがあるのでちびちび進んでます。

ガディ倒すのに意味もなく斜めIWやったりしてますが、ガチでやったほうがラクでいいでしょうたぶん。
ぺんぺんガディもよけまくりだし!

出血にはなりますがね><



お次は狭間温もり。
こちらは、ぺんぺんりんかー前衛でやってる!
りんかーだと、カウプあったりでなかなかいいかも!?

いちいち魂もらいに戻らなくていいしね!
ということでどぞー。
http://zoome.jp/yuma620/diary/34/


拳聖は支援料理混みでStr130Dex50Luk100の呪われない型でやってます。
呪われなくていいよ!

しかしすごくもろい;;
パルスはもちろん、MBでも、とりあえずHP低いからよくしぬw

まだLV低いからすくすく育ちますが・・。95超えたらきびしそーだw
そして入り口お座りぷりもちょっとは育ってるかな。こっちもよくしんでるけどw


というところです。
しかしトールもやっぱかなりこむなあ・・。すごい横脇激しいときがあるよー。


それではまた!
[PR]
by yuma620 | 2010-01-15 02:05 | ネットゲーム