ROのぶろぐ。


by yuma620

Gvとか狭間とかトールとか

ということで、昨日のGvはいつものASで。
でもマスターいなかったようなので、Mistletainn収容で。

偵察スタートで、Fのブレイクのところ攻め決まったけど、いったらもうなんもおらんかった。

そっからはまたいろいろうろうろと。偵察でえんぺたたいたりしてますた。
c0115497_0335263.jpg



N3かなんか防衛してたらしおんきてー、いろいろ無理だったなー。
結構おもかったし。頼みの第3バリケもあっさり\(^o^)/


ということでおちて転戦して、ネンカラ守ってるところいってそことって派遣でB3とかB5とか。
うちはB3いったら誰もいなくて、うちら少数で守ってました。
c0115497_045048.jpg


最後EFきたけどタイムアップ。

ということでおつかれ><
c0115497_046081.jpg




そして今日はまず狭間へ。いつものよーにトリオで。中は4人だけどね!
なんかびみょーに人おおかったんかな。温もりのHIT間隔がイマイチ・・。
MHもいぱーいでした。こりゃむりだ。
c0115497_0471496.jpg



レアはなんもなし;; ジェム代のえるがでたぐらい・・。


そのあとはトール。りさHPのれべるがうpしたら、そのご祝儀にスナスーツがでましたとさ。
c0115497_050535.jpg



ぺんぺんのバックステップがあぶなかったww
そろそろ剣がカードを・・!だすはず。きっとたぶん。

ETもそろそろいきたいところでござる。
[PR]
by yuma620 | 2010-01-12 00:51 | ネットゲーム