人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのぶろぐ。


by yuma620

狭間温もり&トール3トリオ

ということで、いつものように狭間へ!
ぺんぺんりんか前衛でれっつらごー!

なんか今回の狭間は、みんな慣れたみたいで、結構ぽんぽんあがりました。
で、1奇跡で91に。ステサラシ!
狭間温もり&トール3トリオ_c0115497_2491363.jpg



STR120のDEX50のLUK90!支援こみ。
あとはこっからSTR料理と、LUK料理たべたら完成。
呪いにかからないぜー!

ということで、お座り素ぷりも95になりました。ホクホク。
でも、りさHPのジェム消費量が1奇跡で500とか\(^o^)/


これはいかん!れあをださないとおおお!
ってことで2次会はトールいきました。

構成は、ぺんぺん壁CH、ぼくHWりさHPで。
そしたらなんかいろいろでたお( ^ω^)おっおっおっ!

まずはカーサから杖。
そのあとまさかまさかのビョルグさんからカード!

そしてそしてラストは・・・!

(´・ω・`)デスヨネー
狭間温もり&トール3トリオ_c0115497_2572492.jpg



今回はぺんぺんにショートトレインしてもらったんで、いっぱいでた!と思うw
狭間温もり&トール3トリオ_c0115497_312455.jpg



というか、トールででた初めての10M超えるれあだ;;
明日は雪がふるね、うん。


これで来週の1.5倍がんばれる。
by yuma620 | 2010-01-09 03:04 | ネットゲーム