ROのぶろぐ。


by yuma620

ハザマ

♂あか課金してみたんで、久々に狭間ぬっく再開してみました。
とりあえず1日1セット目標で。

火曜ぐらいからはじめて、1日目は駆魔がでました。
昨日の2日目が、ネメシス。

駆魔は、ドロップ率がDリン上回るっていうかなしいやつでした。
ネメシスは、狭間ではじめてげっとしたおー><v


とりあえずみんなオーラじゃないコでやってるので、いい育成になるのかなww
うちのけんせー、まだ89なんでいいかんじであがってます。

中にお座り素プリもいれてますけど、すごくよくしんでます・・・。
ここなら安全だろ!ってところもわいちゃうっていう;;

入り口も結構わくしね。まあ仕方ないや。


そして今日90になりました。こんにちはロザリオ。
狩り中のSS。武器弱いからこんなダメージだよ!!!11
c0115497_1343182.jpg



ダブルハロウドハードワーキング本です。きりっ
レアでたらまず武器を変えたい・・・。

あ。狩り方はペンペンリンカ前衛でやってるww
なにかとふりきれるので・・・。いっぱいわいたときとかw


こんなかんじです。
[PR]
by yuma620 | 2010-01-08 01:44 | ネットゲーム