ROのぶろぐ。


by yuma620

新年明けましたね。

今年もよろしくお願いします。

ということで、帰省から戻ってからしょっぱなトール!
で、初レアはこれでした(´・ω・`)
c0115497_1272455.jpg



いい1年になりそうだ・・!
今年こそ、剣Cをおおお!!!


そしてDEX145達成してるので、それの動画どぞー。片方オル手つけっぱ。
http://zoome.jp/yuma620/diary/31/


やっぱ早いっていいです。
でもこれはむりです。
c0115497_1285361.jpg



あとはてきとーにちょー夜中にボスいってました。
たべたのは、嵐・キエル・フリオニ・マヤかな?
キエル動画とってみた。でもうp容量が1Gになりそうなんで当分先!

嵐からかけるものでてもうれしくないねw
c0115497_12101681.jpg



ということでした。
これからもトールさんをよろしくおねがいします。
[PR]
by yuma620 | 2010-01-03 12:11 | ネットゲーム