ROのぶろぐ。


by yuma620

ETとりお

ということで、トリオでETいってきますた。
構成は、ぺんぺんCHいびHPぼくのトリオ。
ペンペンはA=Vな壁チェイサ。クリア後にDEF87でいってたとか言ってた。かたすww


前回はアクエンくりあでDOP集団でしんだので、そこぐらいまでかな?とか思ってました。

今回はサザン導入で、かなりボスにいいダメージ!


で、アクエンの57階は前回同様クリア。
c0115497_1223915.jpg


INT147のMATK装備でひたすらSGSGSG。これでいけるよ!


で、課題の60階DOPいぱーい部屋。
まずはふつーのぼすDOPを倒す。

で、次のセニアぼすDOPは、SG1回あてたらぺんぺん死亡;;
逃げつついび壁にしてSG1回うってJTうったらなぜか倒せたwwww

ということで、なぜかあっさりとクリア。
きっとサザンパワーですねそうですね。


お次は65階アトロス。
こいつはここに陣取ってSGしてりゃいけます。パルス範囲に注意してな!
c0115497_12285862.jpg



んで70階ヴェスパロボ。
ロボが前にいたので、入り口放置して先ヴェスパーにしよう・・・と思い、ロボを入り口に放置。
んでヴェスパやってたんだけど・・・ロボがこっちに歩いてきた!w

ぺんぺんが場所移動したらしんでもーて全滅\(^o^)/
c0115497_12342345.jpg



よくみたらD服のままだった。あうあう

でも今回はこのトリオで70までいけてよかった。
レアもいつもよりマシな気がしたおw


とりあえず、セニアさんがなぜあっさりしんだのかが謎い。きっとサザンのおかげ?w

次回は70突破したいですねえ。
ロボはぼくのにげSGで倒すつも・・・り!あひあ
[PR]
by yuma620 | 2009-12-23 12:37 | ネットゲーム