ROのぶろぐ。


by yuma620

トールやらGvやら

ということで、パッケが発売日に届いて、+4だけどアイシラサザン作りました。
カーサが99.91%でおちる!これでかつる・・!と思ってた時期がぼくにもありました。

とりあえず動画。
http://zoome.jp/yuma620/diary/28/


サザンのおかげでPTがすっごい増えました。
2HQの剣もたまーにあるけど、誤差の範囲だ・・!
でもこの状態でレアでたらやばいけどww
c0115497_7264188.jpg




さてGvのほうは、のえるんところででようと思ってたら、7時過ぎてものえるんもゆなもおらんかったので泣く泣くASで参加。


勇気の守ってるところにブレイクとスタダして、エンペ割。
なんかあんま勇気いなかった?

そして防衛してたらしおんとノアのところがきた。
第1バリケで防衛してたら、うえの2つが消えて鍋同盟だけきてた。そこからは押し返しで防衛。

そしてF2?に本城移して防衛。たまに百鬼とかくるみたいな。

そして派遣でうろうろいって終了。
うんよくわかんないね。うん。


というところでした。
[PR]
by yuma620 | 2009-12-21 07:32 | ネットゲーム