ROのぶろぐ。


by yuma620

とーる3な日記

最近よく組んでるりさっちとのとーるぺあー。
じょぶ教範食べるとドロップ率うpと聞いて、倉庫にのこってるのをたべてやってました。

一応動画。長いけどきにしないでww
http://zoome.jp/yuma620/diary/27/


ボイチャであれこれ言いながら狩りしてるんで、てきとーに音楽いれてエンコしてます。

ということで、ドロップ1.5倍で得たものとは・・・。4時間分くらいかな。
カーサC*1 ボウガーディアンC*1 SOP*1 メテオ*2 ルシウス*1 楽器何個か?
ルナボウ*1 ボウ*1

こんなもんかな?
ちなみに弓2個同時ドロップしたんだぜ!?
c0115497_141543.jpg



あとイフ様を反射で倒してるところに遭遇。
c0115497_17681.jpg



反射狩りしてる近くの壁でガディをIWななめでやろうとしたら・・・イフのEQでしにましたwwww
c0115497_174752.jpg



ハントのひとらが狩ってて、EQするからきをつけろーってIRCで言われたけどきづかなかったわ;;


Gv後にトール臨時いってみました。HPさま募集して。
そしたら組んだことないHPさまがきたけど、そのひとがすごい固いのなんのって。
サラから400-500ぐらいとかどんだけww

ガディも2HQ入ってもヒールでたえるっていうすごいHPさまでした。
ヒールも3200ぐらいでててビックリだた。

1時間狩りしたけど、HPさまが1回しんだだけっていうなかなか見事な狩りでした。
1時間でこんだけ上納してた。これは新記録><
c0115497_1122334.jpg



ガディ2同時とか2回もあったけど、1回目はSG→IWななめってかんじでやれたんだ。
2回目のときは座標がよくわからんかったからそのままガチってしまった;;

なんとか耐えてくれたけど、さすがにまずい気がした。今度はがちでってチャットうとう;;
なんも言わずにやっちゃったんで><


とりあえず早くレアでてください。
[PR]
by yuma620 | 2009-12-14 01:16 | ネットゲーム