ROのぶろぐ。


by yuma620

1dayいれてみたよ的な。

といーことで、土曜から1dayいれて遊んでました。
とーるとーるとーr

れあはでない!
動画をとろーとしたんだけど、やっぱ音声がぼくの独り言しかはいらないお・・。
うーーん。


あとEMCとれた。
c0115497_042381.jpg



しかしレースする予定は未定である\(^o^)/


そしてETにもいってみた、トリオで。
アクエンでいつもつむんですが、今回はトール用のフルMATK装備でやってみた。
ら、いつのまにか倒せてました。

単に全部集めてSGうってただけ。
でも60階のセニアぼすでやられた;; こいつはつよいぜ・・!
c0115497_0442580.jpg




んで、GvもでれそうだったのでAMLででました。
やっと無ディレイ無詠唱MSを堪能できた。SPはすぐなくなりますが・・!
パイくいまくりでした。

というか、ASのHWぼくともう一人の2人だけっていう状況でした。
ので、まじめにやってましたよ。ええ。


とりあえず4砦おつー><
c0115497_0474165.jpg



来週はたぶん1dayいれないかな。
[PR]
by yuma620 | 2009-12-07 00:49 | ネットゲーム