ROのぶろぐ。


by yuma620

わんでいイン!

ということで、装備返す+リア友のETでないと!ということでワンデイいれました。

まあついでに臨時でトールとかいってましたけど!

臨時広場で落ちてたらしららさんに拾われました。
やっぱこの人うまい!でもしんだけど!
c0115497_1193074.jpg



あと剣たおしてるところにまた剣わいてうわぁぁぁでしたとさ。
c0115497_11241533.jpg



SG中に剣横脇でぼくのほうに向かってるところを、FWスクロールでFWあててたげひきつける!とかなかなか神がかったことしてた・・。

終わったあと少し話したけど、BM使ってないらしいw
SCくるくるまわしてやってるんだって!FWスクはダブルクリックw
よくやるな・・!



んで翌日また落ちてたら、今度はペンギンギルドの知り合いに拾われました。
前にトールいこうっていって誘っておいて忘れてた人。あはい、ぼくです。
ペアは初めてらしーんでいろいろとレクチャーしつつ。

日ごろの行いが良いせいか、カーサカードがでました(≧▽≦)
c0115497_1118450.jpg



このことは2回とーるいったけど、2回目はだいぶ死なずにいけたからきっと慣れたらいいかんじになるでしょう。トレイントレイン


終わってから臨時広場でだべってたら、火山ギルドの人らに囲まれてましたw
c0115497_11213942.jpg



というか、ぶろぐかずーみーのほう見てる?んかなw
今度とーるいきましょう>< 落ちてたら拾ってください!

でも今度いつインするかわかんないけど\(^o^)/



最後に、りあ友と愉快な仲間たちとのET。
ガチ反射をやってるらしいので、76階スタート。

魔剣エリアでエクスキューソナーCがぽろっとでた・・w
なんかリア友のとこのETいくと、いいものがでるでる。

ヒバムおじさんは、SGうちつつ砂の人の♯とかで殲滅。
なぜかぼくがMVP><v ドロップは聖水。

一回マジックミラータイミングを見誤ってぼくが死んでしまったけど、それだけだったかな。

んで、イフも反射でクリア。ドロップはスピリチュアルリング。

しかしここで事件が!
反射パラの人が、死亡のときにでる窓を横にずらして、会話しようとしてエンターおして町に戻ってしまうというハプニングが\(^o^)/

うーん・・・ってなって、とりあえずいけるところまで、というところで、ランドクリスのところまでいって終わり!
c0115497_1134015.jpg



というところでした。
りあ友のところのET、ドタキャンとかふつーに断ったりしてなかなかいけなくて申し訳なかったけど、最後にいけてよかたよ!

レアもでたし結構よかった。



ということで、また休止します。
12月は仕事もやばいんで。

それではSee you again!
[PR]
by yuma620 | 2009-11-29 11:36 | ネットゲーム