ROのぶろぐ。


by yuma620

ぼくのGv歴史みたいな。

まあなんも書かないのもあれなんで、ぼくがいつGVはじめたとか書いてみる!

えー、ぼくはイズ実装直後からRO始めたβ1プレイヤーです。
で、β1で固定PTくんでて、そのPTリーダーだっためいさん。

彼が、ギルド実装時に、そっこーでエンペを拾って出来たギルドがこれ。
          第99特殊機動連隊

なんか今見ると恥ずかしい名前ですね!
あ、ぼくが決めたんじゃないですよーw

んで、今度は砦が実装され、初めてのGvのとき、このときぼく大学の講義いってて、帰ったらギルマスのめいさんがなんとエンペ割っていきなり砦持ちにw

砦とれたんで、同盟組もうみたいなことで、うちらよくゲフェンの鍛冶屋にたまってたので、同じ溜まり場だった海兵特殊蚯蚓駆除隊と組むことになったんだ。


それでまあ、L5を初めてとれたんですよ。
ちょっといまこのPCにSSないけど、確かとったとき悪魔のこねこ時代のみそこんがアサシンで手伝いにきてたww

たぶんあくまのこねこも同盟くんだんかな>< ちょっと記憶があいまい・・。


2003/8/24から防衛開始で、んでこっから、新2次職というか、ダンサーが実装されるまで防衛してたと思うw

まじダンサー実装でおわったんだよ!スクリームでw
SG命な防衛だったんで。第1MAPの崖からね。
WIZいすぎみたいなことかかれてたかな?



んで、落城してから、第99としては同盟はなれたんかな?
しばらくレーサーしてたきがす。すごく記憶があいまいw

そっからぼく個人としては、あんまGvやる気なくて、ボスとかPVよくやってました。
今は亡きプリ-Zeros-で。あ、Gvもプリでやってました。

たまにさりょさんの手伝いで流でGvしてたくらいかな?


で、海兵さんが、ギルマスをシャネ㌧にしてPOHができたんですよね。
第99の人らもよくPOHでGvしとったんかな?w

ということで、ぼくもPOHへ合流。
確かCCLE辺りからかな?


んでー、CCLE解散してどうなったんだろ。
なんかみないと思い出せない\(^o^)/

ちょっとPOHでいやなことがあってぼく離れてたんだ。
で、どこぞのぎるどに体験入隊してるときに、アカハクされた。

そのしょっくでがんIDごと削除したけど、しばらくしてまた復帰するっていうね!!

復帰してから、ダンサーつくったんかな?
あとみそこんからGvギルド作るとかいわれた誘われて入った。のが月のこもりうた。

ハックされる前から入ってた?かは忘れましたごめんなさい。
でもダンサーでしおんでGvででたのは覚えてます。


なんか掛け持ちででてた?みたいなことかいてるねブログで。
LE炎?かLEPOHぐらいからか・・な。ちょー役に立たないローグででたわwww

そこからあとはまたGv休止みたいなことしてたかな。

で、月こも時代の知り合いのりぽさんが、ATMで月下のギルマスやって総指揮もしてるっていうからATMにたまにでたりしてましたとさ。


その流れで今のAMLに至る。

とりあえず記憶が抜けまくってるので適当になったwww


何が言いたかったというと、Gvとか対人はおもしろいってことですYO!
1dayも数枚買ってきたんで、ひまだったらGvでたいな・・!
[PR]
by yuma620 | 2009-11-26 02:07 | ネットゲーム