ROのぶろぐ。


by yuma620

遅くなった戦記?

ということで、先週もAMLででました。
Nの巫女鍋守ってるところの攻め。

あ、TMEFとお祭りでした。なつかしのATMですね!w
c0115497_191779.jpg



で、共闘にいろいろいましたけど、最終的にはしおんと共闘。
あ、あれ・・。このまえまでやりあってた相手と共闘ってなんかびっくりですよねw

しおんには知り合いがいるんでうちとしてはうれしいですが!


で、SSが一枚もなかった・・・。
とりあえず超重力。うごけん、うごけん、うごけん・・・。
バリケ前でMS入力しまくると、とまらん、とまらん、とまらん・・・。

重くてひどかったよw

まあなんとか落として、焦土化する予定だったのかな。
で、しおん通してーとか言われたんで、まあ通してたわけですよ。
一発だけSGうっちゃったけど

でもなぜか巫女鍋に割られたりーして、あれれ?とかになったんかなw

で、最終的に時間やばいかったけどAMLで取得でおわりましたとさ。
おつんこ><
c0115497_114575.jpg




今度のGvはたぶんでないよ!なぜなら課金がきれてるから。
いびの禁煙とどっちが長続きするか勝負なんだ・・・。

ゆうまこGがEMC取れたら復活するんでよんでください;;
[PR]
by yuma620 | 2009-11-14 01:17 | ネットゲーム