ROのぶろぐ。


by yuma620

そうなんです。

このまえGVでました。AMLです。
でもぐだぐだなところが結構ありました。
勇気せめて、そのあとCBW米地味のとこいってーだっけ。
勇気は完封くらった。米のほうはエンペまでいって、割り要員がいない?みたいなかんじになってぐだぐだに。
そしてエンペ逆に制圧くらうっていう。


まあ戦記はこんだけで。


えー先日るんさんがROを引退なされました><
確か最初にあったのは臨時だったかな。うん。
はじめてあったのにちょっと変なこといったかもしれません、うん。

そのあと仲良くなってホムペとか教えてもらって、ホムペみたら、ああこれは何かねたを提供しないと・・!
みたいなかんじでいろいろやってたよね、うん。

ETつれてってあげれなかったのが心残りかな。うん。

とりあえず、ROはお疲れ様でした。
ひどい誤爆のSSでもはっときます。
c0115497_221136.jpg



そしておもしろい話考えとき・・・ます・・・。


ねむいんでおやすみ!
[PR]
by yuma620 | 2009-11-05 02:21 | ネットゲーム