ROのぶろぐ。


by yuma620

トールばっかり

このごろ動画撮影意欲がわきましたゆうまこです、こんにちは。

ということで、この前いったのえるゆなトールトリオ動画ですどーぞ!
http://zoome.jp/yuma620/diary/19/


音が相変わらず変なのはきにしないで\(^o^)/

のえるんのSっぷりがまた炸裂><
このあとゆながひたすら謝ってた・・かな?
c0115497_12322895.jpg



続いて、たまに組む臨時のHPさんとのペア。
この前まで98だったけど、いつのまにか光ってました。ので、光ってからは初めてかなー。
http://zoome.jp/yuma620/diary/18/


この人の装備をみせてもらった。やっぱすごいな;;
c0115497_1237207.jpg



この人、前剣Gカード露天だしてたんで、でたんだねーっていったら、おとといもでたとかいってた\(^o^)/

30分でぷらちな+剣Cでたとか。
それでこのごろツイテルヨ!っていわれて狩りしたけど、装備1個もでなかったww


ぼくのレア運マイナス補正のほうが大きいようです(´・ω・`)
意地でもなんかだしてやるうううう
[PR]
by yuma620 | 2009-10-25 12:38 | ネットゲーム