ROのぶろぐ。


by yuma620

わぁーい2日連続更新だー

ということでこんばんわ。
のえるんのせました。おーぷんで・・!SS編集はいつものようにしていない\(^o^)/
c0115497_1511540.jpg



あと、のえるんぶろぐを教えてもらったのでぜひリンクからどうぞ><



そして今日も南でとーる3募集してたらごーやが・・。
もとい、さりょさんです。さりょさんといえばそう、ぼくのむっかーーーーしからの知り合いです。

ぼす厨やってたころのねw
さりょさんは知る人ぞ知る超廃人。元祖とーる厨じゃないの?ww

とーるいく用のHW装備をみせてもらった。どれどれ・・
c0115497_156558.jpg



+7VALか・・・。あとありす石もあるとか。
頭装備は固定だそうな。INT145ないんかなどうなんだろ。


ということでトール3ぺあやりましたとさ。
c0115497_1573925.jpg



うん、ここで気づくべきだった。
SP回復剤もってきてないことをwww


とりあえず、動画とってみました。エンコ寝てる間にするのでもうちょっとまってね!

ということで動画うpうp。編集めんどくさいんであえてノーカットで。
http://zoome.jp/yuma620/diary/17/


うん、SP回復忘れてたんだ\(^o^)/
あと最後も回復たたいてなくてみっともない\(^o^)/


+9SOPとオル手かりたから、いいかんじにSGはやいでっす。

レアさえでればかえるとおもってた時期がぼくにもありまs



今度はのえるゆなトリオのときに動画とってみるか><
[PR]
by yuma620 | 2009-10-21 01:58 | ネットゲーム