ROのぶろぐ。


by yuma620

10/18の戦記だよー

ということで、今回も連合で参加。
メイン→Nos・AS・そそふぁんくらぶ・/b  サブ→SPT・百鬼
うちはAS配属デース。今回も人が多いッス。
c0115497_23584612.jpg



ということで、しおんがくるかもしれないのでF1防衛開始。
c0115497_23594229.jpg



が、こなかったので焦土化ごー!
c0115497_23595898.jpg



焦土化中に、しおんがN1?にわいたらしいので、そこへ2ぎるどほど派遣いってたのかな。
うちも焦土化中にこっそりみにいってました。SG1発だけうって帰りました;; おもかったんだよ・・。


焦土化終わったらしおんはV3にいってました。のでそこへ。

ロキ突破きついんで、とどまって切れ目ねらうかーってしてたけど、切れ目がなかったっていう\(^o^)/
c0115497_010392.jpg



でもなんかLPきまっておちましたとさ。
あとはもういろいろいってました、忙しかった。

これはB1かな。はいったらLPありました。
c0115497_0125452.jpg



んでおとしてー。しおんB2いったんかな?えびが防衛してておわりっと。
今回はしおん宿無しにできましたとさ。おつかれ><
c0115497_019499.jpg



とりあえず、指揮の人はまじよくやったなあとおもったお。かんどーした><
次はどうなるんだろ。





さて、だれかトール3ペアかトリオしようよ><
当方しにまくってもいいHWなので・・・。練習台にどうぞ!たまに南でおちてるので!

という宣伝でした。だいぶトールいってるのでそこそこいけるかなあと・・・。
[PR]
by yuma620 | 2009-10-20 01:58 | ネットゲーム