ROのぶろぐ。


by yuma620

まだ狩りの途中

とりあえずもんく86-w
c0115497_1205392.jpg



次でDEX完成かな!支援とかこみで110!
とりあえず週で1こあがればいいやれべるは\(^o^)/


いつものトールペア。
c0115497_1215668.jpg



とまるうううっていう危険ななか、なんかさえてたんですよね。
横脇きても落ち着いてSWIWとか。SBとんできても回復をおせるようにw なってるとか。
ちょうど料理きれた30分で1回もしなないっていう快挙をだな・・。

あ、このまま1時間ノーペナいけんじゃね?っと思い、一回補給にかえって次の30分はというと・・。
3回しぼん\(^o^)/

剣のSB即死は泣いたわw
出血でHP減ってるとしんですお;;


まあいつものようにレアはでない。

収入はまじシショーのねいちゃんまかせですお><
というところです。

もんくに人鎖でもつくって阿修羅ばっこんばっこんしたいお;;
[PR]
by yuma620 | 2009-10-08 01:25 | ネットゲーム