ROのぶろぐ。


by yuma620

遅くなったけど!

9/27の戦記でも!
今回のはナマコさんところで参加。ゆうまこPTつくってもらった!☆(ゝω・)vキャピ
c0115497_7224234.jpg



あ、RO再インスコしたら、まーーったくエンブ読み込まんかったから、これはやべーと思い、2PCのほうからフォルダコピーしてなんとかなった!⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

まあまだ少し読んでなくて、Gv中同盟のギルドがエンブなしだったんで、敵かとおもってSGうちまくってt
シクシク


まあそんなところで、今回はネメとお祭りだったらしいです。
しゅっしゅがCPやってたけど、まったくみてなかったなーw


あ、こんな杖買って見ました。
c0115497_7282933.jpg


イレイサー!
Pvで試したところ・・・・うん。めーーーっちゃ発動しねええええ!!!!!
かなりだめです。某動画にあったように、MDEFがっちのやつにサイトブラスターあてて発動させないとだな・・。

Gvで使ってみましたが、あまりのでなさ加減に途中からサバ杖にかえましt
10にすれば神になれるんだけどなーw


さてここから戦記!
最初確かVのどっかをとったりとられたりのレース展開だったかなー。
なかなかレースがとめらんない!ぽたも途中とまったりしてあれれ?ってところもあったかな。


中略
すみません、もうどこいったk


そしてここに落ち着く。V1であーる。
c0115497_731333.jpg



でもケチャップとかきてて、落とし落とされ展開。
ぼくはゴスペルあったんで、無詠唱きたら外でてうってましt

あとは死に戻りのときに、第3マップでたまってたケチャップを相手のぶらぎのってSGメテオしてたらいいかんじに倒せてた。が、SSはない!


そして最終的にV4いって終わり!
おつんこー
c0115497_7351720.jpg




やっぱ早くかかないとわすれてしまううううう。


あとモンクやっと85に。
c0115497_7362495.jpg



次回に期待!
[PR]
by yuma620 | 2009-10-01 07:36 | ネットゲーム