ROのぶろぐ。


by yuma620

さて戦記

ということで、ASで参加。

N3防衛開始。とても最終回でした。
勇気・百鬼・巫女祭り?とかみえたかな。

入り口防衛があっさり抜けられて、守護石も瞬殺されてバリケ防衛。
第1バリケ防衛しーん。前でると死ぬのでこっからSGでした。まあぴよぴよしまくるけどな!
c0115497_23284172.jpg



で、もちろん破壊されて第2へ。
ここらへんで、なぜか百鬼以外撤退してガチに。いけるかなーっておもったけどやっぱり破壊されて第3へ。

第3でも次々とバリケぶっ壊れて残り1本防衛はじまた\(^o^)/
c0115497_23364723.jpg



百鬼が少しひいたら、柵前EMCで前にでてー、殲滅されたら柵裏でEMCしてー、柵裏防衛みたいなかんじでした。


9時25分くらいに百鬼撤退。
c0115497_23425850.jpg



このあとV2派遣獲得で終わり。
c0115497_23433553.jpg



とりあえずメテオ連発おもすれーしてました。SG→めてお→SG→めてお こればっかり><
おかげであまり自衛してなかったw

あとやたら鎧壊されたのは、ADSくらいまくってたか・・な・・・。
動画あげてる人がいるので後日うpされたらじっくりみてよう\(^o^)/



あともんく順調にあがってます。
ねいちゃーおいしいです。


あ、次週はナマコです。くりしゅのふぁんなんだじつは・・・
[PR]
by yuma620 | 2009-09-20 23:46 | ネットゲーム