ROのぶろぐ。


by yuma620

1.5倍的めも

つくりたい→けりけんせい
ステとか決めたけど忘れたんで思い出したらかくよ!

装備とか金かかりそうなんで、さすらい帽うるかな。
あとはねいちゃをうるか。これでなんとかなるなる。

あ、もりがんせっとのASPD190くりけんせーの予定。予定な!



いびとななしぺあ目指せ共犯込み20Mはあっさりいけましたとさ。
ぼくは教範とか使ってないよ?w

1時間で7M上納できたんで、時給14Mかける1.5で21M。
このまえふつーにぺあで10でたからがんばればもうちょいいけそう。


だが混みすぎである、まじで。とんでもないところで固定PTとかいたしなww

あとアスム切らさないでくださいおながいします><;


そしてHWはきらっとしてMSとりました。
c0115497_1372198.jpg


GVしてるとやっぱほしくなるんだよめておが・・!
次のGVが楽しみ!


ではおやすー。
[PR]
by yuma620 | 2009-09-16 01:37 | ネットゲーム