ROのぶろぐ。


by yuma620

寝る前にかいとこう戦記

ということで、Gv。今日はASで参加。
c0115497_1333555.jpg



ブレイク所持砦のN3とって防衛するぞーってことで。
でも開始直前までブレイクこなくて、あれ?っておもったw

そしてスタート。防衛ブレイクでー、なんか攻めがいろいろといたきがw
うちらとEFと巫女とネンカラかな。こめっこもいたかな!


守護石はそっこーで割れて第一バリケなんだけど、ここで結構共闘とかとグダグダーとなった・・かも。
で、しばらくするとうちら以外攻め撤退でブレイクとガチに。

結構第一バリケで粘られたかなー。バックアタックとかいろいろされて。
第一と第2で結構粘られたけど、第3は結構するっと?

そしてASでエンペわって防衛ターン。
c0115497_140143.jpg



第3バリケ復旧して、押し上げようとするところで、ブレイクのもーれつな攻め。
バリケ横の通路でブレイクエースがEMCしてやばめに\(^o^)/
c0115497_1413467.jpg



バリケが次々と壊されて残り1本。しかしこっから粘ったっていう。
バリケ裏でASEMCして、必死に守ってました。SSは押し返した後かな。
c0115497_1422796.jpg



SWとヒールで20-30分くらい粘ったんかなw
1本だから集中してやれる!魂もらてたんでSWがんばった><

ブレイクは最後まで攻めてきて気が抜けなかった!
ということでおつかれ。なかなか楽しめたGvだった。
c0115497_145136.jpg




あ、来週はでれるかワカランね。仕事あるかも\(^o^)/
[PR]
by yuma620 | 2009-09-14 01:48 | ネットゲーム