ROのぶろぐ。


by yuma620

冷たいもの飲みすぎに注意

ということで、8/16のGvでも!
NFとお祭りと聞いてたので、ASで参加。
c0115497_2025415.jpg



2ギルドだけだから、少ないんかな?って思ってたら、結構いろいろ人がきてましたw
NF側も百鬼のひとがおおかったよ!


そして勇気のいるN3へ。
最初は入り口制圧狙い?だっけな。それがうまくいかなくて、突破狙いに。

そうすると、うまいこといって、だれかさんのSGが炸裂してスカスカに。
そっからはもうバリケもすいすい割れてえんぺもわって防衛たーん。

でも、勇気にえんぺ付近でEMCされて、やばいかなーってなったけどなんとかいけた。
そのあと、第3バリケでがんばってたー。
c0115497_2216552.jpg



結構勇気がねばってきてたけど、らいん押し上げに成功。
守護石も修理して勇気撤退。


その後、入り口防衛へ。
c0115497_22201621.jpg



それから、派遣でNFだけ祭り会場のしおん防衛砦に。
おもすぎどひゃーだったらしく、今度はNF戻してASごーに。

5分くらいいったけど、むりだねあれはw
手前ぐらいまでしかみれんかった;;


そのあと、旧砦いったりして3砦でおつ!
c0115497_22295263.jpg



今回はお祭りで、WIIIIIIZの数も多かったから、GFとかしまくってました\(^o^)/
普段あんまできないしね・・。そこそこ楽しめたお。


しおんを本格的に攻めなかった理由は、ほら、お祭りだったから。ね。同盟単位じゃないってところがみそ。




ということで!
[PR]
by yuma620 | 2009-08-20 23:15 | ネットゲーム