人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのぶろぐ。


by yuma620

天丼とまんもす

新ぱっちできたBOSSっぽいのを倒しに!

南で、のんたそが求99HPとかチャットたててたんで、なにしてんのーって聞いたら、異世界ぼす倒しにいくらしいので連れて行ってもらった!

そしたら彩とんとりさっちさんがいた!
のでぺんぎんの人らとで天丼へ。


彩とんが献身パラでりさっちがHP、ぼくとのんたそがHW。のんたそ2PCで教授もやってたw
メテオでやるので、ぼくはSWとかの補助をメインにやってました。たまにSGやってたけど。


天丼はちょくちょくタゲリセット使うので、いろいろやっかいだった!
いわゆるSWげー。

全員オーラなんでハチ襲ってこないからその分らくだったかな!
天丼とまんもす_c0115497_13264895.jpg


とりあえず狩れました。ドロップは皮。
天丼とまんもす_c0115497_13271291.jpg



天丼は取り巻きいないから、結構らく・・なのか!?


お次はまんもす。
彩トンがお仕事のため落ちたので、のんたそがメンバー追加するねーっていって入ってきたのが、は○かさんとそのギルドの人らでしたw

前動画で反射狩りしたように、同じことやって狩りましたw

今回は、のんたそリンカーがいたので、エスクかけてー、反射だめ22kぐらい?ダッタカナ。
IWとたまにわくMOB掃除だけだったからラクでした。
天丼とまんもす_c0115497_1329519.jpg



ドロップはエルとごつ皮のみという\(^o^)/


いいものみれました。
by yuma620 | 2009-07-26 13:31 | ネットゲーム