人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのぶろぐ。


by yuma620

とーるぅぅ

どろっぷ1.5倍がきたということで、れあのおいしいとーる3にこのごろいっておるでごじゃる。
ぼくはアリス盾なんてないけどなぁ!\(^o^)/

毎回びくびくしながら、ちょーー慎重に狩りです。
だけど、大分いけるようになったきがする!
ということで、こっそり動画をとっていたでおじゃる。とーるぺあ。
るりさんがアリスげっとしてから初めてやもしらん。
http://zoome.jp/yuma620/diary/9/


動画では最後しんでるけど、どうみてもあと2回はしんでたww

がでぃは簡易無双でやっとります。
動画のやつは、1回目のとき、SGがでぃにあてちゃってるりさんが2HQの餌食になってしまったけど\(^o^)/

IW斜め無双のやつもいずれはやってみたいでおじゃる。


そして今日も1時間半ぺあして、6~7回ぐらいしんだかな><
相打ちが多かったw
とーるぅぅ_c0115497_23392253.jpg


楽器が3こもでました。さすが1.5倍・・・;;


おるて期待age
by yuma620 | 2009-07-23 23:41 | ネットゲーム