ROのぶろぐ。


by yuma620

異世界とか

るりさんHPとぺあで雪山いったけど、結構かれたかな。
お互いしんだりしたけど!

FWSWSGなりがんばればまあいける。ガンバンでアッー!ってなるけどw
雪山1周半ぐらいで2人ともしんで戻り。

超ぎおぺのATKたかすぎやねん・・。
c0115497_19381758.jpg



お次は臨時でおちてたら、拾われた。HPに。
異世界の森のほうで狩りにと。

で、森のほうは、オーラなんでハチは襲ってこない。
馬は聖なので倒せない。GFでやろうとしたら、馬のヒール10kとかやっててむりぽでしたww

狩りの風景。
c0115497_124126.jpg


ハチはAMPSG→1回割り→AMPJTで乙。
ナーガは、ハチみたいなかんじにして、JTうってもいきてるので、FWFBで乙。


さてここでソロ雪山奥地でのMOB倒し。
INT126DEX120でいってますたぶん。支援なんてないわ!

とりあえず鎧はプパがいいんじゃないでしょうか。接触したら死ぬので。
盾とか僕ホドです。'`,、('∀`) '`,、

超ぎおぺ様→2なでされるとチヌ。
白もこもこ→3発なでで;;
ミニライオン→クリがいてーんだよ!!

でお送りします。


・超ぎおぺ様
FW→AMPSG→AMPJT→FW→AMPSGとかで乙。
基本的に氷は割らない方向で\(^o^)/


・白もこもこ
FW→AMPFB×2 でエンド。FW1枚でいけるので結構雑魚。
こいつのAIが少し変で、最初ノンアクみたいなかんじで、しばらくすると襲ってきます。
単に視界が狭いかもしれないが・・!
あとアイテムルートとかもしてくるw


・みにらいおん
動きはええんだよ的なやつです。
みたらFW。華麗に縦FW一発で決めれないので(動き早いんで;;)、まあ斜めとかになるので、QMして・・ます。

んでAMPSG→AMPJTで乙。
こいつは、地味に致命傷とかクリとかしてくるんで、ある程度距離とりましょう。




あと超ぎおぺ・白もこもこは接触するとガンバン使ってきます。ので、接触してSWSGとかしてると痛い目に\(^o^)/


はいこんなかんぢで!



あと土曜にいったET。
ぺんぺん・いヴぃりあん・ぼく・かんちゃんでいってみますた。

やっぱEQでおわたww
c0115497_1405064.jpg


4人で受けたら、かんちゃん・ぼく死んでぺんぺんといびは生き残ったんですよね。
でもかんちゃん98なんで、EQみえたら画面外へ!っていってたので、3人受けになったら全滅ってことにw


ごすどこー??

れあは最高紫っていう。かーどでないのーー!?



あ、AIOnだけど、、
いろいろあってあれなんで課金してない\(^o^)/
[PR]
by yuma620 | 2009-07-21 01:43 | ネットゲーム